TOP リーディング  ヒプノセラピー 過去世療法 レイキ キネシオロジー アートヒーリング





過去世療法



過去世セラピーでは、催眠誘導に似た方法でクライアント自身に過去世を見てもらいます。
これも潜在意識が意識的には覚えていない全ての記憶を有しているため思い出させることが出来ます。
自分が創り出したイメージでは・・・?と疑問に思う方が多いのですが、もしも想像上のものだとしても、それはあなたにアドバイスを与えてくれる意味のあるものなのです。

現世での繰り返されるパターン・・・人間関係、肉体的な悩み、環境は過去世から背負っている場合があります。
そして現世好意を持つ相手、どうも性が合わない相手はそれなりに過去世の中でも関連している場合が多いのです。
もしネガティブなエネルギーや決断を、もう現世では背負う必要が無いのに背負ってしまっているのだとしたら、どうでしょう?そしてまた生まれ変わっても同じな状態が続けられるのは、やっぱり嫌ですよね。
これはあなただけの過去世なので自身で見つけてもらい、理解してもらうことにより解消します。
そして前世から持ちかえりたいポジティブなエネルギーは現世で活かし、マイナスなエネルギーは浄化する作業をします。

ちなみに私の見た過去世は・・・
まず、チベットの僧侶でした。そして自分自身でもある龍が体に入りました。このときから手かざしをして病人、怪我人を救っていたようです。
もうひとつはどの時代か分からない巫女でした。祖父は不思議な能力を持っていたようで、亡くなる時にこれを授かったらしいです。このときもまた、祈祷したり癒したりしていたようです。

・・・なんとも不思議な過去世みたいです。
興味としてでも見てみると何か発見できるかもしれないですね!


■明らかな精神病・精神科へ通っている場合はお断りするケースがあります
■妊娠されている場合は前もってお知らせください


対人関係の悩み・連続的な事故・慢性的な病気・痛み・現世と関わり深い前世・癖不眠症・恋愛関係・家庭内での悩み・現世での意味、テーマ

過去世療法体験記


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送