TOP リーディング  ヒプノセラピー 過去世療法 レイキ キネシオロジー アートヒーリング





レイキヒーリング



レイキは宇宙生命エネルギーを意味し、人々の生命エネルギーを活性化・増幅させるテクニックです。
シンボルやマントラを有しますが宗教とは関係なく、オカルトでもありません。信じる、信じないも関係ないです。

19世紀後半、臼井ミカオ博士が21日間の断食の結果レイキを発見されました。そしてハワイへ伝わり、また日本へ逆輸入されました。このテクニックは古代インドを通じチベットへと何千年もさかのぼることができます。現在多くの国(特にアメリカ)で支持されています。

レイキは肉体的にも精神的にも、そして動物にも有効なテクニックです。
肉体的な病気はどの部分にも、軽度、重度も問わず、本当に全てと言って良いほどさまざまな病気に効果があります。人により、パターンにより効果の差はありますが科学的な調査によってもその効果は認められています。怪我などの即効性のあるものには特に早い効き目が現れます。

チャクラ(簡単に言うとエネルギーのツボ)の7箇所に手かざしによってエネルギーを送ります。このとき四つのシンボルとマントラを使用します。それによりレイキが行えます。
・・・目に見えない力なので信用しがたいかもしれませんが、実際お酒、お水、たばこなどの味をすぐに変えられます。食物も全て健康に害の少ないものへと変えることが出来ます。

普通は12ポジションに手をかざしていきますが緊急、その他の場合は短縮もできます。
そして遠隔治療もできますのでお尋ね下さい。
犬、猫、鳥、魚、植物・・・などにも行いますのでご相談下さい。(レイキを応用している獣医さんもあるんですよ。)
愛するペットに痛い思いをさせずに治療してあげたいですね。小さな命にもレイキはオススメです。


身体、心のあらゆるエネルギーを調整します


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送