TOP リーディング  ヒプノセラピー 過去世療法 レイキ キネシオロジー アートヒーリング





キネシオロジー



キネシオロジーとは、元々医学を基礎にした身体の運動に関する筋肉の解剖・神経・物理機能・生化学機能・運動を専門的に研究する学問のことです。
1960年代にアメリカのグッドハートは”筋肉反射テストを応用した治療法”をAK(アプライドキネシオロジー)と名づけました。心身の機能を筋肉の反射により診断・評価するユニークな方法です。
そこから生まれてロサンゼルス在住、二つのクリニックを持つDr.本間の、更に幅広く使うことが出来るキネシオロジーは、心と身体と魂がいかに繋がりがあり、いかにエネルギーの力が大きいかを分かりやすく理解させてくれるワークです。たくさんの気づきをもたらしてくれます。

キネシオロジーは片手一つであらゆる過去の答え、未来のより良い近道を教えてもらえます。
そして十四個の筋肉を調べ、陰陽五行を用いて身体の痛みやストレスを緩和していきます。
全てはエネルギーです。マイナスなエネルギーは、やっぱりすぐに手放したいですね☆

キネシオロジーによって自分の合う食べ物、化粧品、薬、(パートナー)まで、簡単に調べることが出来ます。アレルギー体質の方にはぜひオススメですし、今ますます増えつつある花粉症も少しずつではありますが快方に向かわせることが出来るようです。
健康でいられるためのアドバイスも行えます。

人間同士は互いに波動を受け合いながら生活しています。そして思考も伝えることが出来き、それを証明できるのもキネシオロジーのすごいところ。ですので言葉が話せない動物からの答えも得ることが可能です。私もペットの手術を迷っていたのでこれで決定をしました。
バウリン○ルよりも明確なのではと思います♪


ストレス、体の痛みなどのマイナスなエネルギーをはずすことができます


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送