TOP リーディング  ヒプノセラピー 過去世療法 レイキ キネシオロジー アートヒーリング





リーディング



リーディングとは、相手の悩みの糸口・健康状態などを読むことです。

セラピスト、ヒーラーによってその方法は様々だと思いますが私の場合は得意とする催眠・レイキによって読みます。
催眠の場合はクライアントさんを直接催眠誘導し、ハイアーセルフによって答えを得る方もありますが催眠誘導に必要とするセッション時間を短縮するため私セラピスト自身が自己暗示に入り相手のハイアーセルフとお話をし、結果を伝える形になります。レイキの第4のシンボルを使うことによってもこれができます。この場合はアチューメントを受けた者のみが行うことが出来るため、これも私が得た結果を伝える方法です。
セッション以外でのリーディングのみの場合です。

恋愛・人間関係・仕事・勉強について自分自身では解決できないという悩み・・・それは私達をいつでも愛情を持って見守り、常に直感を与えてくれているハイアーセルフに尋ねてみると誠実な回答をもらえます。
アイアーセルフ(高次の自己)とは、もう一人の自分であり、どの世にでも側にいて援助してくれている存在です。知らない方が多いと思うのですが良い結果を招く直感はそのハイアーセルフからの援助なのです。

「本当の自分自身は、あなたの永遠の、もっとも深い部分です。それは賢くて、愛に満ち、安全で喜び一杯の存在です」
・・・は、アメリカの精神科医ブライアン・L・ワイス著書《魂の僧侶》の中で伝えています。これはハイアーセルフにあたります。

※レイキを使い、掌で健康状態を診ます。これは肉体的に病んでいるところを探査します。こちらはレイキでのカウンセリング&セッションに含まれています。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送